癒し手カミラ 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis038

0% 私の力が必要なんですか?それとも…。

15% 王子の目線…少しいやらしくないですか?

30% 今、何を企んでいたんですか?目を逸らさないでくださいっ!

50% 頼みたい事があれば…遠慮なく言ってください。

癒し手イーリス 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis037

0% あなたに会えて光栄です。王子様。

12% お怪我はありませんか? いつでも呼んでください。

25% 王子があなたみたいな人で良かったです。

50% 私も結構あなたのこと…見てますよ。

鋼鉄弓クレア 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis034

0% キミが王子様?ふーん…よろしくねっ。

15% むむっ、お呼びですか?

30% 知らないこと、結構いっぱいあるんだなー。

50% 研究したいことが見つかったかも。

白き射手ナナリー 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis031

0% ナナリーです。は、はじめまして…。

15% 私…怒ってるように見えますか?

30% 私ですか?がんばりますっ!

50% 緊張なんてしていません。いつも通りです…よ?

神速の射手バシラ 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis030

0% 私、頑張ります! 王子も一緒に頑張りましょう!

15% 王子も頑張ってますか? 王国…元通りにしたいですね。

30% 王国が元通りになったら…みんなはどうなるんですか?

50% 王子は…私のことが気になるんですか?

シェリー 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis028

0% 王子が戦っているのなら、私だって戦います!

15% 王子にもやっぱりしきたりがあるんですか?

30% 王子は強引です。…そこがいいんですけど。

50% 王子さえいれば、どんなことでも乗り越えられそうです。

槍騎兵キャリー 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis025

0% 今まで磨いてきた腕を王子の為に発揮してみせます!

12% この胸…結構邪魔になるんです。

25% ひゃっ…い、今触りました?

50% いつでもお任せください。必ず王子の力になります!

女盗賊ハリッサ 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis024

0% …よろしく。

10% 一緒にいるのも…悪くない。

20% もっと普段から話したい? …変わり者ですね。

50% 王子を狙う魔物はすぱっと倒してみせます。

癒し手アリサ 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis021

0% 王子の為とあらば、私も協力させて頂きます。

10% お、王子! あまり… じろじろ見ないでください…。

20% コミュニケーションは大切ですが王子はちょっと過剰ですよ?

50% …もう。またですか? 仕方のない王子ですね。

弓兵ソーマ 寝室エロ画像|千年戦争アイギス

aigis019

0% 私でよければ…よろしくお願いします、王子。

7% 私は王子のお役に立てていますか?

13% 王子はどんな時でも真剣で、全力なんですね…。

21% あ…あの、王子?な…何の用ですか?

50% この格好…王子も好きですか?